取引の流れ
当サイトにてサービス概要・特徴をご確認ください。
ご希望にあった商品や聞いてみたいことがあるときはご遠慮なくお気軽にご連絡ください。
営業担当がご要望の詳細をお伺いします。
納品場所や用途など諸条件の詳細を確認し、お客様のご要望を満たせるようにご提案も差し上げます。
納品場所や用途など諸条件の詳細を確認し、お客様のご要望を満たせるようにご提案も差し上げます。
様々な大きさの商品が在庫されておりますので、現物の物件を見て選んでいただきます。ご要望に適う商品が見つかりましたら、納品日を確認し納品場所まで一度確認させて頂き、商談成立となります。※中古商品の性質上、納品する商品に関しては直接現物を見ていただくことを強くお勧めいたします。
納品場所を確認後、指定日に弊社所持するトラックにて納品・設置させていただきます。価格は運搬費・設置費込価格となっておりますが、納入先によっては別途料金が発生する場合もございます。